不満買取センターに実際に登録、本当に投稿!換金、査定に不満は?

ネットを見ていると、「不満買取センター」というのを見つけました。不満がいっぱいあるのでこの際すべてぶちまけてみようと思います。実際本当に投稿したらどうなる?査定は?どのくらい換金される?全てやってみたいと思います。

無料登録で他人の不満を閲覧するだけもOK。不満買取センター

◆ 投稿するぜ!数えきれないほど多い私が勤める内ゲバ会社の不満

 

これがいちばんぶちまけたい不満ですね、やっぱり・・・。

これがあるから、無料登録を速攻でしました!

 

私が勤める会社は、ある鉄道会社のグループ企業。

鉄道関係設備の設計をやっている会社です。

 

線路、駅舎の建築、駅の周辺の都市計画、電力設備、架線、

信号設備などさまざまなジャンルの設備設計を手掛けています。

 

というのが表向きですが、実際はほとんどピンハネ業。

親会社から請け負った設計業務をほとんどそのまま下請に流すだけ。

 

それだけでも不満ですが、社内はというと、一言で言うと内ゲバ

 

気に入らない人間の噂や風評を流してみたり、誹謗中傷のやり合い。

私自身も直の上司にこれをやられました。

それからというもの、この上司とは口をきいていません。

 

仕事の出来る上司ではないので、

放っておいた方がかえってこちらの仕事が進むのです。

 

しかし、これをみた上司は、私に仕事をいっさい与えないという

パワハラに出ました。普通の(モラルの)会社ならこれで上司は

訴えられて終了です。

 

しかし、上司は自分の上司である部長にあろうことか、

私が文句を言って仕事をしようとしないなどとウソの報告を

していました。

 

そしてこの会社のアホなところがここなのですが、この部長、

私の上司の言っていることを何の裏取りもせずに信じ込んだのです。

 

おかげで私に対する部長の心証は最悪。

ボーナスは減額され続け、面談ではいわれのない罵声を浴び・・・。

 

来年ぐらいに私はこの部長にクビにされると思いますが、

その前にどこかでこの不満をぶちまけておきたいと

思っていました。

 

私は鉄道信号関係の設計をしています。

今後、具体的に1個1個、日頃の不満を

不満買取センターにをUPしていきます。乞うご期待!

 

あなたも無料登録さえすれば、私の不満を見ることが出来ますよ。

まずは田村(仮名)という社員の最近の不満について

投稿してみようと思います。

 

自分の不満の投稿はせずに、ひとの不満を見るだけでも楽しめます。

「不満買取センター」の無料登録は、下記バナーをクリック!

↓↓↓