不満買取センターに実際に登録、本当に投稿!換金、査定に不満は?

ネットを見ていると、「不満買取センター」というのを見つけました。不満がいっぱいあるのでこの際すべてぶちまけてみようと思います。実際本当に投稿したらどうなる?査定は?どのくらい換金される?全てやってみたいと思います。

不満買取センターに私が投稿しようと思っている嫁についての不満

まずは嫁、妻の不満を書いてみます。

不満買取センターにこの手の不満を投稿するといくらになるのか?

あとで結果報告もしたいと思っています。

 

それではどんな内容の不満かをここでは、はずかしながら紹介します。

 

◆ 「must意識」が強すぎる嫁、何とかならないか

 

うちの嫁は、「これをいつまでにしなければならない」、

「これはこうでなきゃならない」など、

常に「~しなければならない」という意識の強い妻です。

 

看護師の仕事をこなし、子育てをし、すすんで家事や料理も

してくれることは、すごくありがたいと思っているのですが・・・。

 

細かいことにまで、私に注文をつけてくることもしばしばで、

それが重たいし、つまらない夫婦げんかの原因にもなっています。

 

今朝も、出勤前につまらないいざこざが発生。

 

弁当にもっていこうとしたバナナです。

 

私がバナナを1本ちぎって弁当としてもっていこうとすると、

「やめてよ!前も言ったでしょ!」

と怒鳴られました。

 

「そんな黒いバナナ、恥ずかしいからやめてって言ってるじゃない!」

 

「オレ、会社で誰かと一緒に弁当を食べるわけではないし、

だれも見ていないから全然大丈夫だよ。

それにしても、そんなに大声を出してこだわることか?」

 

「私が恥ずかしいの!なんでそんなにこだわるの?

バナナだったらコンビニで買えばいくらだってあるじゃない!」

 

「え?こだわっているのはお前だろ?バナナなんて、

どれでもいいじゃないか。少々黒くてもいいし、スーパーで買った

こっちの方が安上がりでいいじゃないか・・・。」

 

「とにかくやめて!イヤだから!」

 

・・・なんやねん・・・。

 f:id:factor5g:20150915124126j:plain

 

こちらが折れない限り、このバナナ談議は延々と続きます。

 

仕方なしに折れるのですが、この「仕方なしに」折れたというのも

後でネチネチ言ってきます。

 

・・・私、何か間違ってます?

 

普段の不満がたまっていないときは嫁も穏やかなのですが、

ちょっと思い通りに行かないことが2つ3つ重なったりすると

イライラをひとりで募らせ、最後にはつまらないネタで爆発します。

 

勘弁してくれよ・・・。

 

「旦那が持っていくバナナは黒くないものでないといけない!」

 

という、「must意識」が強すぎるのですね。

バナナが黒くても、よっぽどでなければ死ぬわけじゃなし・・・。

 

何をそんなにこだわっているのか・・・。

バナナ1本でこれだけ夫婦喧嘩できる夫婦も

世の中には少ないなと思います。

 

もう少し嫁には寛容になってほしいな、と思っています。

 

 

・・・とまぁ、こんな感じ。これを不満買取センターに投稿してみて

どうなるか、いくらになるのか、それはあとの記事で報告しようと

思っています。

 

この手の嫁に関する不満はたくさんあるので、ポイントになるようなら

バンバン投稿して行こうと思います。